ちーのポイログ

ちーのポイログ

お金をかけずに気軽にポイントを稼ぐことが日常となっています。

ポイ活Merge Hotel: Family Storyコミックブックスタンド復元クリア

ポイ活ゲーム案件「Merge Hotel: Family Story(コミック ブック スタンドを復元)」無課金クリアできたことを紹介します。

私は23日でクリアしましたが、もっと早くクリアすることができると思います。

マージ系は細目にやらないと達成できないイメージがありますが、マージホテルは思っていたより早いペースで進むことができました。

それでは、紹介させていただきます。

 

ポイントサイト

*2024年2月27日現在 

  ・モッピー:1,160円 (達成期限:30日以内)

  ・ワラウ :1,080円 (達成期限:30日以内)

 

累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

マージホテルについて

ゲーム名のとおりマージ系です。

同じものを合体させてできたものを納品し、鍵を入手します。

入手した鍵で、ホテルをリノベーションしていくゲームです。

 

条件達成までにやったこと

  • トラックの納品
  • 広告を見る
  • プリンコを1日3回やる
  • ジェムの使い道

「コミック ブック スタンド」は6階にあります。

6Fになって早々に「コミックブックスタンド」が現れますが、その時点ではまだ達成ではありません。

 

 

「コミック ブック スタンド」の後ろの棚ができた後に、もう一度「コミックブックスタンド」の修復作業があります。ここまでやると条件クリアです。

修復するとスタンドの棒についていたテープがなくなります。

 

トラックの納品

ホテル1階の右端のゴミを掃除するとトラックが解放され、トラックに納品できるようになるので優先的にやりました。

納品したトラックがもどってくると「絵画のパーツ」がもらえます。

マージしてレベルMAXにしてから売ると大量の鍵が入手できます。

 

広告を見る

広告を見て、トラックの納品・時間短縮・エナジ―回復・泡の解放などができます。回数は限られていますが、広告を見ることでできる作業が多くなります。都度タップしてピンクの広告マークが出てくるか確認しましょう。

 

プリンコを1日に3回やる

プリンコをタップし、赤枠の「open」をタップすると画面が切り替わります。

玉を落として、落ちたところに表示されているアイテムがもらえるゲームです。

 

 

広告をみるとさらに15個の玉が落とせるようになります。時間がたつとまたできるようになるので、朝・昼・夜の1日3回やっていました。

アイテムは、プリンコの画面を閉じてプリンコをタップするとでてきます。

 

ジェムの使いみち

「絵画のパーツ」の泡に使うとLvMAXまでが早くなります。マージするとたまに出てくる泡です。

私は「絵画のパーツ」に必要なジェムが貯まるまでに、レア度の高いピースの泡に使っていました。楽しみたくてついつい・・・

 

最後に

毎日、朝・昼・夜にやっていて23日で達成できたので、やりやすい案件です。

私はマージ系のゲームが好きなので、楽しくやらせていただきました。

みなさんもぜひ挑戦してみてください。

 

累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー! ポイ活ならワラウ