ちーのポイログ

ちーのポイログ

お金をかけずに気軽にポイントを稼ぐことが日常となっています。

ポイ活クロンダイクの冒険【プレイヤーレベル22到達】クリア

ポイ活案件「クロンダイクの冒険【プレイヤーレベル22到達】」達成したことを紹介します。

私は22日でクリアしました。無課金でできます。1日に3回~5回くらいしか開かずにやっていたので日数がかかりましたが、細目にできる場合はもっと早くにクリアすることが可能です。

それでは紹介させていただきます。

ポイントサイト

  • モッピー:1,600円【条件:レベル24】
  • ワ ラ ウ:738円【条件:レベル22】1,296円【条件:レベル24】
  • ポイントインカム:1,377円【条件:レベル24】
  • ちょびリッチ:720円【条件:レベル22】1,000円【条件:レベル24】

現在はレベル24の案件が多いです。

pc.moppy.jp

 

クロンダイクの冒険

農場系のゲームです。

私は細目にやることが難しいので、農場系をあまりやらないようにしてましたが達成することができました。

経験値を獲得するために

はじめはゲームの進行どおりやっていきます。

その後は、次のこと中心にやっていました。

  • ミッション
  • 注文ボード

後半になってくると「船」でも経験値を獲得することができるようになりますが、

私は「船」の分まで生産が追いつかずあきらめました。「注文ボード」の方が経験値は多くもらえます。

ミッション

はじめは必要な建物などのミッションがあるのでどんどんやっていきます。

店や工場の建物は、次の「注文ボード」でも必要になってくるからです。

注文ボード

「注文ボード」は道具がもらえる注文を優先的にやりました。

生産や建設・ミッションするのに必要な道具をもらえます。経験値も多いです。

そのぶん配達するのが大変でした。

 

「経験値の少ない注文」や「すぐにクリアできない注文」はゴミ箱のマークをタップすると削除され1時間するとまた新しい注文に変わります。

また注文を配達したあと・削除したあとに、広告を見るだけの注文がでてくることがあります。この注文が出てくるのを期待して、注文を削除したりしてました。

私が失敗したこと

店や工場の建設だけを頑張って建てて、「テント」「丸太小屋」などはミッションで建てた程度でやっていました。途中から従業員が足りなくなり一度の生産があまりできず、あわててテントと丸太小屋を作りましたが時間をロスした原因の1つになりました。

最後に

農場系のゲームをさけてきたこともあり、ペースよく進むことはできませんでしたが、そんな私でも達成することができたので、やりやすい案件だと思いました。

みなさんもぜひ挑戦してみてください。

pc.moppy.jp