ちーのポイログ

お金をかけずに気軽にポイントを稼ぐことが日常となっています。

ポイ活【LINE マジックコイン(30日以内にBook80)】クリア

ポイ活案件である「LINE マジックコイン(30日以内にBook80)」を達成しました。私は20日で課金なしでクリアしました。スロットゲームのため、運に左右される部分もありますが、30日以内に達成可能な案件です。初日は余裕のある日に取り組むことをおすすめします。それでは、詳細を紹介させていただきます。

 

ポイントサイト

*2024年3月26日現在

モッピー1,400

コインカム:1,250円

ワラウ:1,250円

ポイントインカム:1,100円

累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

 

LINE マジックコイン

このゲームは、スロットでコインを稼ぎBookを完成させていく内容です。『Coin Master』や『Dice Dreams』と似たゲームです。

条件を達成するためにやっていたこと


イベントで良いペースで進むことがありますが、スロットなので運次第で進行が変わります。私は初日でBook57まで進みました。初日は時間のある日に取り組むのが良いようです。初日以降は次の点に気を付けました。

  • 無料スピンを獲得
  • イベントの始まりに稼ぐ
  • Bookの作成はコインをたくさん使うものから作成
  • シールドを補充

無料スピンを獲得

無料でスピンを獲得できる方法は次のとおりです。

  • ログインボーナス
  • メール内の特典
  • ショップ
  • 画面左下のスピン広告のマーク
  • 余ったカードの交換 

また、朝・昼・夜にログインすると、スピンがもらえるます。

イベントの始まりに稼ぐ

イベントが始まったときに最もコインを稼ぐことができた印象です。しかしイベントが進行するにつれて次のアイテムを獲得するまでの難易度があがりコインを稼ぐことが難しくなります。そのためイベントで次のアイテムが獲得できそうにないときは、できるだけスピンを貯めて次のイベントを待っていました。

Bookの作成はコインをたくさん使うものから作成

所持しているコインは、「レイド」等で盗まれる前に、Book作成に使い切りましょう。
Bookの作成には、コインをたくさん使うものから作成した方が所持コインを少なくすることができます。

シールドを補充

シールドがなくなると攻撃を受け、Bookで作成したものが破壊されてしまいます。


1日放置した結果このような状態になりました。10,192,200コインを余分に使いました。

Bookの作成状態にもよりますが、破壊を防ぎたい場合は朝・昼・夜の1日3回はシールドの数を確認して必要であれば補充するように回した方がいいと思います。

最後に

前述のとおりこのゲームは運に左右されますが、1日のプレイ時間が短いゲームです。
ぜひ挑戦してみてください。

ポイ活ならワラウ